< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

2019-03-30から1日間の記事一覧

イチロー - 3

思わず落涙したので、転載させていただきます。 野球選手のイチローという日本人を、仰ぎ見て追いかけた人は洋の東西を問わず少なくないのだと改めて思いました。ゴードン選手、素晴らしい感謝の表し方だと思いました。 www.asahi.com

「砂の器」ーフジテレビ開局60周年記念企画

今まで何度も映像化された松本清張の「砂の器」が、いかに一級品のミステリー小説であるか、改めて感じさせてくれた見応えのあるドラマだった。 以前、連ドラで中居正広と松雪泰子、刑事を渡辺謙と永井大が演っていた(2004年)のを見た時は、登場人物全て…