< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

2020-08-05から1日間の記事一覧

変な格好で寝る久喜

耳の内側をひんやり敷きパットに当てて寝る久喜。夫の敷きパットだけど、どうかなと思い、うーんと頭を敷地パットから離して(結構重かった)耳のふたを閉じてやった。 でも少ししたらまた同じような格好で寝ていた。 ひんやりするのかなー。

「半沢直樹」

もはや歌舞伎役者の顔芸を競う枠となってしまった、日曜日9時のTBSドラマ。 まあ、これだけ歌舞伎役者を揃えたドラマも珍しいよね。彼らは本業の舞台で散々見栄を切っているのだから、画面いっぱいのドアップで顔芸を披露するなんざお手のものだろう。あれだ…