< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

2021-02-26から1日間の記事一覧

「フェードル」- 5 :鑑賞3回目で落涙

大きな見どころとして ・イッポリット(林遣都)がアリシー(瀬戸さおり)に・フェードル(大竹しのぶ)がイッポリットに、 うっかり愛を告白するシーンがあると前回のブログ「フェードル」- 4で書いたが、それは前半の見どころの一つ。 後半の見どころと言…

好きなものを身近に

ふと気が付くと久喜が足元の専用クッションにいた。 散らかって遠くにあったはずの久喜のタオルが、クッションの上に乗せられていた。 そうか、自分のものは巣の近くに集めておかなきゃね。久喜の律儀さが微笑ましい。