< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

2023-02-05から1日間の記事一覧

新しいマグカップ

春らしい柔らかい華やかさがあって、ピンと来たので購入したマグカップ。 今使用中のマグカップの縁に、ほんの少しひっかいたような欠けがあって、近所のスーパーの器の催事を待っていたのだ。 私は、不定期に登場する催事コーナーで、まずまずのお気に入り…

人(犬)相の悪い久喜

目の上の毛をそろそろ切らないと! 本人は睨んでいるつもりはないと思うけど、めちゃくちゃ睨んでる顔になってるー。 さっき食べたみたらし団子、食べたかったの? さあ、そろそろ散歩に行こう🎵 ランキング参加中ペット