< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

「おっさんずラブ」ー4

もはや、林遣都の牧君のしあわせな笑顔見たさにドラマを見ているっていうのに、昨日の展開はどうよ!!!?ネットで、「おっさんずラブ」ファンの悲鳴と怒号が聞こえるような、ラストシーンと最終回の予告だった。

 

相変わらず、田中圭のはるたんと黒澤部長(吉田鋼太郎)のリアクションと絡みは最高に面白いのだが、牧君の切なすぎて健気すぎる行動にぐっときてしまう。人を好きになるってこういうことだよね。遣都の黒くて大きな瞳が台詞よりも雄弁にそれを物語る。

林遣都が今後、ゲイの役ばかりオファーされないことを祈りつつ、こうなったら正宗(武川さん=眞島秀和)とよりを戻してくれてもいいから、彼がハッピーになることだけを祈って、来週の最終回に臨みたいと思いますっ!

f:id:xuse:20180527223726p:plain テレビ朝日