< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

「半分、青い。」半分 ー 4

朝から何か得した気分になれた。中村雅俊(おじいちゃん役)が歌うサザンを聴きながら。(しかも「真夏の果実」。いい歌だねー。)贅沢な朝ドラだな。

 

癌転移の疑いも晴れ、精力的になった秋風先生(豊悦)がますます飛ばしている。河内弁でまくし立てたのには笑っちゃった。主人公の二人がそれぞれ別に新しい恋人を見つけて展開があるのだが、私としてはサイドの秋風先生と秘書の菱本(井川遥)がくっつかないかなー、と願っている。

f:id:xuse:20180417100559p:plain

Copyright NHK(Japan Broadcasting corporation) All rights reservd.