< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

「半分、青い。」 - 10

「dele」や「西郷どん」、その上この暑さでバテ気味だったこともあり、すっかり朝ドラを見そびれていた。まとめてほぼ1週間分を見たら、とんでもない展開に・・。

あっという間に涼ちゃん(間宮祥太朗)が映画の夢を諦め、鈴愛には子どもができ、なんだか平穏に暮らしていると思ったら、明日以降の展開がえらいことになりそうで・・・。

ちょろっと映った律(佐藤健)も気になる。どういうこと?朝ドラ初(?かどうかわかりませんが、珍しいのは確か)の主人公離婚????