< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

ついに・・・

ついにやっちまった。

テラフォーマーズー新たなる希望」(映画の前日譚となるdTVオリジナルドラマ)を視聴するために、dTVに加入してしまった・・・。

もちろん、TSUTAYAAmazonでDVDを入手することもできるんだろうけど、dTVに加入すると、鑑賞しようと思っていた「花芯」もあったし、「闇金ウシジマくん」も観られる、ってことで。?もちろん、林遣都出演作品です。10年以上にわたる彼のキャリア、主演から始まって、そこそこのポジションの映画やドラマに出続け、今の菅田将暉竹内涼真みたいな、一時的に話題の映画やドラマに出まくる現象はなかったにしても、出演作品は多数。キリがないー!!!

と思っているところへ「AERA」に掲載されたカトリーヌあやこさんの記事が、まさに今の私の、無限林遣都作品むさぼり状況を、上手いこと言い当ててくれていたのでリンクを貼らせていただきます。

で、「テラフォーマーズ」2話目これから見まーす。

dot.asahi.com

 

[http://:title]