< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

「日経エンタテインメント!」(2020.2)の林遣都インタビュー記事

林遣都ファンなら読んだ方も多いと思うが、”2020年の新主役100人”の一人として、林遣都のインタビューが掲載されている。

林遣都、20代最後の年となる2020年の所信表明とでも言うべきか、私としては「よく言ってくれた!」と本当にうれしい内容のインタビュー記事だった。

 

俳優を始めてから今に至るまでの自分に対する分析、俳優として、今、そしてこれからやるべきこと。

日頃大切にしていることや、古くからの俳優仲間の池松壮亮に触れていること。

ああ、すべて俳優・林遣都が俳優たる所以。それがぎゅっと詰まった記事だった。

最後に「演じること」を極めたい、と締めくくってくれていて、あくまで演技を通して林遣都を観たい私としては、ものすごくうれしかったし、彼からますます目が離せないと決意(なんの?)を新たにした次第であります!

日経エンタテインメント! 2020年 02 月号【表紙: 乃木坂46】

日経エンタテインメント! 2020年 02 月号【表紙: 乃木坂46】

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2020/01/04
  • メディア: 雑誌