< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

「いいね!光源氏くん」- 2

主人公沙織(伊藤沙莉)を助け、トラックにひかれた衝撃でハワイにワープした光くん(千葉雄大)。突然居なくなって寂しくた仕方ない沙織の部屋に、今度は中将(桐山漣)までが迷い混んできた!

稀代の平安プレイボーイ2人を前に、伊藤の突っ込みも冴える!おーほほほと、恋のライバル心も露なはずなのに、高笑いする二人がめちゃくちゃ楽しい。いや、楽しんでるでしょ!君たち。

4月からの春休みドラマが撮影できず、軒並延期、ひょっとして中止?の恐れがあるなか、このドラマ撮っててくれてありがとー!!

千葉雄大がはまりすぎて、再ブレーク間違いなし❗ってか。