< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

「姉ちゃんの恋人」― 7.5

5話2回目視聴。

野球シーンで全力投球、全力疾走する林遣都が超コッコ良くて、有村架純・桃子と同じ目線で惚れ惚れ~。


(でも、冷静に見るとただのおっさんにも見える。林遣都のファンじゃなければ、あの黒い上下を来た遣都・真人を誰もカッコいいと思わないんじゃないか?まあ、桃子の視線で見ちゃうと目がハートだろうけど。

でも、カッコつけてない遣都がカッコいいんだよ、マジで。マジで!)

 

うっかり聞き逃していた、真人の父親が自死だったこともわかり、さらにいたたまれない。

しかし物語が進み、真人の揺れる心が随所に露呈されるにつれ林遣都の骨頂を目撃できる気がする。