< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

「姉ちゃんの恋人」- 9.5

8話の予告を見て感じたのだけど、やはりこのドラマの主役ってタイトルの通り姉ちゃんの恋人である真人(=林遣都)ではないか、と思えてきた。

もちろん、恋が成就してからの姉ちゃんこと桃子(有村架純)のるんるんの純情全開の可愛さには頬が緩むし、桃子の大切な3人の弟たちとのほのぼしたやり取りにはほっこりする。そして前回、長男の和輝(髙橋海人)が、意を決して姉ちゃんの恋人、真人に「姉を傷つけるようなことは絶対にしないで」という約束を申し入れに行くシーンも良かった。(髙橋海人の並々ならぬ意気込みと頑張りがものすごく伝わったよ。)

 

8話は真人が元カノと対峙するというもう一つの山場かな。ワクワクが止まらない。あー!火曜日は2日後。待ち遠しいっ!!

www.ktv.jp