< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

「先生を消す方程式。」- 4

田中圭=義経先生がゾンビになって以後の本作は、田中圭ってやっぱ演技上手いわあ、という彼の演技達者ぶりを、なかば口あんぐりで呆れながら眺めるだけの代物になっている。

ゾンビなのに感情に苦しみ、憎しみの感情だけで復讐するのかと思いきや、埋められる前の義経先生に戻って授業を始めたり!その切り替えを違和感なく演ってのける田中圭、ブラボー!素晴らしい。

山田裕貴のイッチャってぶりもすごいし、カットがかかったらお互い笑ってんじゃないかとふと思ったりした。

いよいよ来週が最終回。