< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

下している久喜

何のことはない。私について回っていてのはトイレに連れて出てほしかったのだ。いよいよ危険だったのか、玄関にずんと立って散歩に行こうとわんわん言う。これはもよおしているのだ!と連れ出したらやはり下痢気味のものだった。

一昨日の夜中もトイレに起こし、家人が連れ出したから、2日前から下痢気味だったのだ。久喜はペットホテルに預けたりすると、神経性の下痢をする。ひどく続いた時は点滴をしたこともある。今回思い当たるのは、件のペットクリニックで、オデキの処置をしてもらったことと、ついでに目を診てもらったこと。目を診てもらったのがこわかったのかな。

クリニックは明日の午前中まで。

でもクリニックに行くことが彼のストレスとしたら、、。

今晩のエサを少なめにして様子を診てみよう。以前もらった下痢止めが残っていたか確認する。

写真はやっと落ち着いていつものベッドに収まる久喜。
f:id:xuse:20201229165616j:image