< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

Naitve Camp 始めました!

この3月末まで、3年半ほど某英会話スクールに通った。

中級レベルのクラスに席を置き、毎年1つずつそのスクールの中での教材レベルを上げていったのだが、未だすらすらと英語で自分の思うことを話すことができない。

 

英語学習に関するブログなども読み、オンラインレッスンの各種を比較検討した結果、ひと月6480円で1回25分のレッスンを受け放題のNative Campでとにかく英語を話す機会を作ろうと思う。

なるべく1日1回はレッスンを受けるようにしているので、私の目標でもある”英語がすらすら話せる”までのJourneyを記録していきます。