< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

最近の久喜と私

午前中、私の家事が落ち着くまで久喜は落ち着かない。

私が食卓かパソコン机に座って落ち着かないと、久喜も落ち着いて眠れないようだ。なぜなら私が立って何かをしていたら、リンゴの切れ端をもらえたり、間食のおこぼれにあずかれる、、油断できないのだ。

さて、食卓に座っていつものルーティーンを開始した。久喜が足元にある自分のクッションの上に丸まった。冷え症のせいで特に冷たく感じる足の指10本をそっと久喜の腰のあたりにくっつける。決して久喜が気持ち悪がらない程度に。じんわり暖まる足先と、久喜の上下するお腹を見て、これも朝のささやかな幸福の一つ、と思う。

写真は、2階に移動して陽だまりで丸くなる久喜。


f:id:xuse:20210415112515j:image

 

[http://
ペットランキング:title]

 

 

[http://ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村:title]