< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

お隣さんの引っ越し

先日、お隣さんが引っ越した。

30代とおぼしきご夫婦で、コロナ前は朝、洗濯物を干すタイミングが重なり、おはようございます。の挨拶をご主人とかわす仲だった。外を歩いていて、すれ違ってもお互い気づかなかったり気づいたり、その程度だったけど、それでも、引っ越されて洗濯物がないベランダを毎朝目にすると何だか寂しい。

人の気配のないベランダは寂しい。

お隣さんが引っ越すのは2度目。

今度はどんな人たちが越してくるのかな。早く越して来ないかな。