< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

やっちまった久喜

久喜は頚椎の右側辺りが時々痛くなるようで、顔を右に向けなくなる。

クリニックの先生にもらったサプリが終わって1ヶ月近く経ったが、しばらくは痛がらずに過ごしていた。

昨日散歩中にスピッツにあいさつしたくてワンワン行って、先方が怯えて吠えたのでリードを引っ張った時、一瞬キャンと言った。その後から、首をやや下げ私の右側しか歩かず、散歩も早々に切り上げて帰ったのだが。

久喜がキャンということは滅多にない。

やっちゃったかなと思った。

とりあえず痛み止めをあげて、様子見。

散歩の時、小型犬ならうまく挨拶ができることが多いので、先方がよければ近づけるのだが、次から気をつけないと。抱っこして近づけるか、もう近づけるのを止めるか。

久喜と私の"社交的散歩"は、もう無理なのかなあ。


f:id:xuse:20210504110358j:image


f:id:xuse:20210504110529j:image