< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

doda CM:林遣都の映像に枯渇してます...

”「ドラゴン桜」気づいたら林遣都、出とらんやんけ!?”のブログから、ずっと律儀に「ドラゴン桜」を見続けているが、一向に林遣都(IT企業の社長、坂本)が登場しない。まさか初回だけのカメオ出演ちゃうやろうな。(なぜ大阪弁?)サプライズだけで終わらんといてー!

ということで、ずいぶん林遣都を見ていない気がして「おっさんずラブ」新春一気見スペシャルを久しぶりに見て心の穴を埋めたりしていた。

そんな私に、dodaのCMが飛び込んできた!


眉毛すれすれの前髪が「おっさんずラブ」の牧凌太を彷彿させる、リーマン姿の遣都。(まあR1のCMでもサラリーマンだっだけど)

毎朝、7時40分前後~45分前後、「あさチャン」(TBS系)をつけていると拝めます。これで毎朝、エナジーチャージ!

 

クライアント(doda)HPでは、林遣都へのスペシャルインタビューも掲載されているからついでにご案内しておきます。

クライアント側のインタビュアーに阿って答えていないところが彼らしくていい。いつも自分に正直。あまり忖度しないところが好きです。

 

※これを書いた翌日、CMを見ることができませんでした。その後もチェックしたけれど、流れなかったです。この時間帯の放送は終わったのかな。

別の時間帯では目撃者しました。チャンネルは不明…。

※フジテレビ火9「大豆田とわ子と三人の元夫」が終わった後CM流れたよー!!! 

たまたまオンタイムで見ていて遭遇。ラッキー✨

doda.jp

 

[http://
男性芸能人・俳優ランキング:title]

 

[http://にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村:title]