< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

「BARFOUT!」の林遣都:カッコ良すぎて見続けられないっ

映画「犬部!」の宣伝で、バラエティや情報番組に頑張って出ている林遣都くん。そういう番組で話すのはどうも苦手らしく、見ているこちらもドキドキする。

カッコいいこと、ウケるような面白いことを言うわけではないけれど、映画の宣伝で出ている以上、伝えなければならないことを一生懸命話す様が好ましく、応援するしかない。

 

テレビだけでなく雑誌やラジオにも出ているけど、今日届いた「BARFOUT」の写真はメチャクチャカッコいい。このウェーブ頭、ドラゴン桜の坂本役のためなんだよね。

カメラの前で立っている以上、素で立っているはずはないと思う。この間見た色気漂う写真は、何となくこんな男、こんなシチュエーションで、そこにいるんだろうなと思ったけれど、今回はちょっとわからない。どういう設定だったんだろう。

ただ、この人の良さの一つであろう"素直さ"が真っ直ぐな目線から感じられる。そして優しさも。

 

 遣都君が覚悟を持って、力強く演じた本「犬部!」。できるだけ本作のテーマを多くの人に届けたいという彼の思いが叶うといいな。いよいよ明日公開。混雑を避けて映画館で観たいと思います!

inubu-movie.jp

 

 

[http://
男性芸能人・俳優ランキング:title]

 

[http://にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村:title]