< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

こっ、これは・・・

久喜の耳の皮膚がカサカサになってる。

耳の毛が少なくなっているのは気づいていた。内側がアレルギーでカサカサして皮が剥がれるので、クリームも塗っている。しかし、今日発見したのは、耳の外側だ!

耳の毛を何気なくかき分けたら、粉をふいたような皮?が!

かつて金色に艶やかに輝いていた久喜の耳。まっすぐで柔らかい明るい茶色の毛も白が増えたね。おじいちゃんだものね。仕方ないね。

次回から頭のカットに気を付けよう。頭の毛を耳の毛のように見えるように。

と、決意して言ったら、娘が「おじさんのバーコードと同じだね!」と力強く応援してくれた。


f:id:xuse:20210810213857j:image