< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

「CLASSY.」林遣都さんインタビュー:保存しておきたいので

林遣都の「CLASSY.」のインタビュー記事がとてもいいので、いつでも読めるようブログにリンクを残します。

「CLASSY.」様、ステキな記事とphotoをありがとうございました! 

舞台「友達」のチケットは残念ながら取れなかったけれど・・。

classy-online.jp

 

ところで、ここ1か月ほど林遣都のインタビュー記事を浴びるほど(?)読んだ。
映画「犬部!」で、彼を含む中川大志君や大原櫻子さん、浅香航大さん、メインキャスト全員で宣伝していたからね。もう1回くらい映画館に足を運びたいとは思っているが、夏の期待作・話題作に押されて、上映スクリーンは小さいし上映回数も少なく、時間もかなり行きづらい時間帯に組まれている。確かに派手なアクションや胸キュン恋愛ドラマでないし、ものすごい感動作っていうわけでもないからなあ・・。詮無いことになっている。
だけど、とても大切なメッセージが込められた作品だからね。この場でついでに訴えておくけれど。興行的にも成功してほしいな。

 

[http://
男性芸能人・俳優ランキング:title]

 

[http://にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村:title]