< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

「押しの王子様」- 2 :ラブコメのはずが、切なく真面目な恋模様・・・。

あれあれっ、予想外に主人の女性社長泉美(比嘉愛未)と、彼女が育てた”だめ”イケメン航(渡邊圭祐)の恋はすんなり成就しないぞ。

会社にとってなくてはならない存在、デザイナー兼プランナーとして活躍するまでになった航は、イケメンかつできる男となり眩しい。しかし、その横で泉美への思いを伝えられず悶々とする光井(ディーン・フジオカ)が切ない。さらにその横で光井に思いを寄せる有栖川(瀬戸利樹)の存在がもっと切ない。

前回は泉美、航、光井、3人の恋が全く成就することなく空中でただよったままで話が終わった。こんなに笑いなしの切ない話だったんだっけ?!

特に光井と泉美は、大人の恋だからなー。長い付き合い、お互いをわかり合えているだけに、そこに駆け引きも計算もないだろう。

ディーンの憂いのある顔がアップになった直後CMに移り、中川大志の顔が重なった時、非の打ちどころなしの顔面アップが連続したため、思わずのけ反りそうになった。
おじさんになっても、台詞が棒読みでも、やっぱりディーン・フジオカはカッコいい。

www.fujitv.co.jp

 

[http://
ドラマランキング:title]

 

[http://にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村:title]