< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

「カムカムエヴリバディ」- 5:ぎゃっ💛

昨日ブログで、るい(深津絵里)とジョー(オダギリジョー)が結ばれますように、とお祈りしていたら、本日、最高の胸キュンで結ばれましたー!パチパチパチパチ👏

二人が洋品店の試着室のカーテンを閉めて接吻したであろうラストシーン、切り替わって「あさイチ」の鈴木奈穂子キャスターのハッピーな笑顔を見て、だよねー!と勝手に共感して喜んでいました。
いつもお昼休みに録画を見るのだけれど、今日の午後はとても幸せな気分で仕事がはかどりましたよ。

 

それにしても!

オダギリジョーの大きな手と広い肩幅にはやられる。傷ついたるいをそっと抱きしめるその手が本当に優しくて、きゃあきゃあ一人心の中で叫んでいました。(深津絵里の華奢さも、いっそう彼の大きさを強調するんだろうけど)

 

今週終わってみれば、ベリー(市川実日子)もやっぱりいい子だった。ネット情報では今後も二人(トミー:早乙女太一もベリー)も出番は続くみたいだ。
それにしても、ちょっとまどろっこしかったけれど、るいとジョーは早々と両想いになり今後はどういう展開?オカンの安子(上白石萌音)の時も、家の反対という大きな壁をあっさり乗り越えた後はとんとん拍子に結ばれたけれど、、そのあとの安子の不幸が大きすぎて。。。まさか!るいとジョーにもやっぱり逆境があるのかしらん。

あるようねえ、朝ドラだもの。逆境を乗り越えてなんぼの朝ドラでっしゃろ。

ひゃあ、本当は今日、一押しの林遣都のドラマが始まるのだけれど、それを忘れそうになるくらい、来週のカムカムが楽しみで仕方ない。

www.nhk.or.jp