< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

林遣都 - 8:「めざましどようび」見た?

今朝の「めざましどようび」の“キクエがキクヨ”のコーナーに、林遣都が登場。

今お取り寄せしてでも食べたい、最強においしい餃子を紹介され、食すというお仕事だった。その実は、舞台「セールスマンの死」の宣伝だったのだけれど。

 

餃子が大好きとのことで、ついでにニンニクも大好きだそうで、かなり美味しそうに食べ、大満足だったようだ。
いつも苦手と言っているバラエティ番組。今日は、好きなものを食べて感想をいう、いわゆる食レポだけだったので、そんなに緊張している感じはしなかったのだが、いつもと雰囲気が違っていることに気づいた。

なんかねー、今日の雰囲気から゛大人の男の人゛を感じたよ。マジ。
いや、餃子食べて「おいしい、おいしい」って言っているだけなんだけどね。特にポーズしているとかカッコつけているとか全然ないんだけどね。

いつもは、”遣都くん”と呼ぶにふさわしい、笑顔がどうしようもなくかわいい青年という感じがするのだけれど、今日はなんか違っていました。

結婚したし・・・? (守るべき大切な人ができたものね。しっかりせんと)

今は毎日、件の舞台の稽古中だと思う。映像の仕事よりは舞台の仕事のほうが比較的規則正しい生活だと思うのだけれど、稽古場に毎日通い、仲間と長い時間付き合う、芝居を突き詰める、、、そんな生活から、そしてこの舞台を通じて役者仲間・先輩から、そして自身の役から、いろいろインスパイアされるものがあるのだろうなと思う。

林遣都、より、いい顔になってきたね。

舞台、ラッキーなことにチケットを購入できた。楽しみで仕方ない。

 

stage.parco.jp