< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

おパンツカットの変形:洋なしカット

久しぶりにサロンでカットしてもらった久喜。

ここ3年くらい、おパンツカットにしていたが、足も長いが胴も長い久喜の胴長が強調されてしまうため、おパンツの腰ベルトなしで、なだらかなパンツのふくらみにしてもらった。

名付けて「おパンツカットの変形、洋なしカット」

何のことはない。パンツカット後、伸びた毛を私がシャープにトリミングできないため、自然にこうなっていたのを、サロンで一回り小さく、きれいに刈り込んでもらっただけだ。でも今のところ1番久喜に似合っているスタイルだと思う。

f:id:xuse:20220520235901j:image

[http://
ペット(犬)ランキング:title]