< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

久喜のバースデーケーキ

お豆腐を丸くくりぬいたベースに、トマトとブロッコリーをトッピング。

サイドはバナナで飾りました。ぜーんぶ、久喜の好きなもの。

 

背景を選んで久喜とバースデーケーキを一緒に撮りたかったけど、ごはん台がいつもの位置と違うといって、どうしてもいい場所に座ってくれない。

1回座ったんだけど、今度は、ケーキガン見でこちらを向いてくれず、長く待たせてベストショットを狙っていたら、ツレに怒られた。久喜がかわいそうだと。

仕方なくケーキと本人は別々に。

久喜は、いいよ、と言われるまでちゃんと待っていました。

ハッピー・バースデー!久喜。11歳おめでとう。まだまだ長生きしてね。


f:id:xuse:20221114210000j:image


f:id:xuse:20221114210016j:image

 

[http://
ペットランキング:title]

 

[http://ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村:title]