< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

久喜の新しい行動

最近、久喜が時々ベランダに出たがる。

今まで、3回くらいかな。うち1回は、ベランダで何をするのか、私も興味がわいてきて出してみた。すると、散歩の時にするように丁寧にいたるところを嗅いで回り、あげくに道路に向かってワンと言い出したので、慌てて部屋に回収した。

久喜は、小型犬のわりに勇ましい、いい声で吠える。したがって響き渡るのだ。

天気のいい、陽だまりで丸くなっている時に、徐に起きてガラス窓をカリカリやる。暑くなって外の空気に触れたいのかなとも思う。

だけど、これまで一切、そういう行動はとらなかったからね。この秋が初めて。

11歳になった久喜の初めての行動。

3枚目は、後ろから見ると足が長いのがよくわかる久喜


f:id:xuse:20221203230712j:image


f:id:xuse:20221203230725j:image


f:id:xuse:20221203230810j:image