初回放送2014年、林遣都20代前半で主役を務めたNHK木曜時代劇。
当然私も初回を見たのではなく再放送を見たくちですが、作品、遣都の演技、そして登場人物すべてにとても感動した本作。
感動し過ぎて、8回も本ブログに”思い”を投稿している。
本日から、全9回毎週日曜、18:45~NHK BS時代劇で再放送!
ぜんぶ録画しているはずなのだけれど、改めて1から見てみるよー。最近林遣都を拝めていないからとても楽しみ。そしてあの感動をもう一度!
ちなみに、Netflix の「ガス人間」は7月2日~配信予定とのこと。
7月はNetflix に加入します!
オマケ:2019年の再放送で張り切って視聴した感想はこちら☟
「銀二貫」‐2、3は、当時子役だった芦田愛菜の演技について絶賛!

[http://![]()
ドラマランキング:title]
[http://![]()
にほんブログ村:title]