< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

雨音を聞きながら眠る久喜

先日、新しいフードを残さず食べてくれた喜びを綴ったのもつかの間、2、3日前からまた残すようになった。

もう飽きちゃったの?

味変のトッピングをしても、それだけ食べて肝心の食事療法のフードを食べない。冷たいけど、味変トッピングを待つ久喜を無視して、フードは残ったままにしている。お腹がすいたら食べるかもしれない。

久喜、手強いな~と思いながら、雨音の中、寝ている久喜をながめている。


f:id:xuse:20210616095400j:image