< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

調子が悪そうな久喜

ここ2日、久喜は娘のベッドで寝ている。久喜の好きな毛布、私が去年まで使っていたのが娘のベッドの上にかかっているからだ。

良く眠れたのかどうかわからないけど、今日は様子がおかしい久喜。お昼休みも白飯をもらいに下に降りてこなかった。そして、何回も自分の寝床から出て、しっぽを下に丸めてウロウロする。

これから雨の中、散歩行くかな…?

2枚目の写真は顔がヘチマみたいに曲がって見える久喜


f:id:xuse:20201202172726j:image


f:id:xuse:20201202172756j:image