< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

久喜と会話する!?

仕事をしていたら久喜が起き上がって座り、こちらを見て小さく低くNghhh・・・・とうなった。威嚇のそれではなく、久喜が甘える時に出す声を若干長くしたような感じだ。

「久喜、寝てたんじゃないの?」

「Nghhhhh」

「起きたの?」

「Nghh」

「何?」

「Nghhhhh」

「何か言いたいの?」

「Nghhhhh・・Nghh」

「何か言ってる?」

「Nghh」

「仕事するよ」

と、PCに向きなおすし、次に振り返った時はすでに丸まっていて、いつもの寝姿の久喜だった。

こんなやりとりは初めてだった。

まるで、久喜は何かを私に話しかけているようだった。

こちらがしゃべっている時は黙っていて、話し終えると甘えた唸り声で反応する。それを何回か繰り返したのだ。

久喜とまるで会話しているようだった。

写真は、振り返った時に丸まっていた久喜。

久喜はやっぱり面白いなあ。

f:id:xuse:20231006164943j:image