< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

寝るしかない

あることがきっかけで、今ままで通用すると思ってきた自分の能力が、実は"なんちゃって"であり、ほとんど評価されていないのではないかと思えてきた。

慌てていろいろ試してみたけれど、やればやるほど自信がなくなってくる。

そういう時に限って別の、今まで自信を持っていたことに客観的評価を突き付けられ、そのささやかな自身さえ崩れてきている。

今までで二本の足でスックと立っていたつもりの自分が、なよなよと崩れて落ちそうになる時。

寝ようと思った。今日、これ以上考えるのは止めて寝よう。

1週間の疲れを感じる金曜の夜、これ以上的確な現実逃避はない。