< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

追い駆けっこしたい久喜

最近、久喜のお気に入りは、私との追い駆けっこ。

私が仕事で2階に上がる時ついてくるのだが、老犬だし抱っこして上がろうとしたことがある。その時、くるりんぱして尻尾を振って逃げたので追い駆けたのが始まりだ。

2回に1回くらいの割合で、追い駆けっこを誘ってくる。正直、朝の就業時間が迫っている時は付き合っていられない。

無視して上がると、下でワンワンほえて来いと言う。ったく厄介だ。写真はその様子。

脛椎ヘルニアがあるので、ボール遊びのボールを処分した。(久喜は自分でボールを加えて首を振り投げて一人で遊ぶことをあるため)

11月で12歳になる久喜は、食べている時と散歩以外はほとんど丸くなって寝ている。

でも、時々は遊びたいんだよね。

昨日は、珍しく仕事中にトントン私の腕にふれ、抱っこをせがんてきた。パソコンやりながらだから、久喜も落ち着かないと思うのだけれど、しばらく大人しく私の膝にいた。

時々甘えたいんだよねえ。

かわいいから、ま、いいか。

f:id:xuse:20230914221810j:image

 

[http://
ペットランキング:title]

 

[http://ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村:title]