< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

U-NEXT オリジナルドラマ「MALICE」-2:乃木夫妻が、こちらでは敵対?してる?!

ある殺人事件を、刑事(林遣都)、容疑者(高梨臨)、週刊誌記者(佐藤隆太)、三人の視点から描くクライム·サスペンス。

冒頭、容疑者として夏帆(高梨臨)が、星野(林遣都)に連行されるシーンは、「VIVANT 」オタの私には一瞬乃木夫妻に見えてしまった。なんか二人ともやさぐれ感が半端ない~と思い、いやいやドラマ違うがな!ぶるぶる首をふった。

 

1回目は、刑事、星野の視点ということで、彼のなかなかハードな家族の状況や署での立ち位置などが描かれつつ、事件が単なる不倫の末の痴話殺人ではなく、裏に大きな陰謀が隠れていることが示唆された。

 

高梨臨のふてぶてしさが半端ない。

また、星野は後輩刑事を指導する立場でもあり、林遣都もいよいよそういう役回りになってきた!と年齢を重ねて役が広がる押しを喜ぶ。

無精髭が似合っているのはいいが、阿部寛に寄ってきているのがちょっと気になるけど。

次週2回目の配信が楽しみ!

UNEXT 、初回1カ月無料で視聴中。

 


www.youtube.com

 

 

[http://
ドラマランキング:title]

 

[http://にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村:title]