< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

久喜とファンヒーター - 2

暖冬とはいえ年が開けてさすがに朝晩冷えるようになった。

久しぶりにファンヒーターをつけたら案の定、久喜がその前を陣取った。いつもダイニングテーブルの下が久喜の定位置だが、エアコンだと床部分はあまり暖かくないようで、私が椅子に座ってテレビを見ていると抱っこをよくせがむ。席を離れる時、椅子に久喜をおいてあげるとそこで丸まっている。下よりも椅子の上の方が暖かいのだと思う。

ファンヒーターは久喜のためにでもある。

写真は、散歩から帰ってヒーターの前に直行した久喜。家人がごそごそ何かを食べているのが気になるようで、目、耳、鼻はそちらに向くのだけれど体はヒーターに向いたまま。

こうしてみると、モフ化も進みなかなかキュートな久喜ではないか。


f:id:xuse:20240111223810j:image