< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

久喜との会話 - 2

散歩の時こそ、よく久喜に話しかけている。散歩は犬の行きたいところに行くのではなく、あくまでも飼い主主導で横に並んで一緒に歩かせるのが理想、みたいなことをしつけの本に書いてあったが、我等はお構いなしだ。 といってもそんなにワガママをいう犬じゃない。

例えば今日、小雨の中の散歩はカッパを着てたけど気が進まないようで、さっさと歩かない。

クキ、帰るの?

と聞くと、すたっと方向を代えて家に向かった。

散歩中、いつも簡単なやり取りを久喜としている。


f:id:xuse:20200729000556j:image