< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

「ドラゴン桜」-3:林遣都(坂本)って、悪者なの??!

前回のドラゴン桜。久しぶりに遣都演じる東大卒のIT会社社長、坂本が登場。桜木(阿部寛)の右腕の水野(長澤まさみ)の後輩という設定で、初回では行方不明だった桜木を探し、何かと水野が頼っている人物ということだったが・・・。

坂本の会社に、かつて桜木が唯一東大に入れてやれなかった生徒がいて、何やら復讐めいたことを企てている雰囲気。そして前回は、舞台となる学校の売却計画の陰に坂本らの陰・・。

坂本は何に加担している?良い人そうで実は桜木たちと対立する側?

遣都の長めのパーマ頭って本作で初めてみた気がするんだけど。。ちょっとチャラい感じもありアリの有りっす!(マロ風ね)

ついでだけれど、先日発売の「PICT-UP(ピクトアップ)」8月号の林遣都は、これまで私が見たものの中(と言ってもファン歴が浅いのでここ数年ですが)で最もセクシーな表情でドキドキしてしまった。
主演する映画「犬部」に関する記事だけれど、ゆるっとしたパーマヘアだからかしらん。悪ぶっても優しさが目からこぼれている感じがして、とにかくこれまにない大人の雰囲気。そうや、30歳なんやで!と改めて思った次第。かっこ良かったです!

 

www.tbs.co.jp

 

 

[http://
男性芸能人・俳優ランキング:title]

 

[http://にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村:title]