< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

愛犬の落とし物で指先に暖をとる

今日も寒かった。この冬は、本当に寒い。

夕方、久喜も防寒着を着て散歩に出るのだが、寒すぎると早々に帰ろうとする。

家の前で、ちゃーっとし、反対側の電柱のところで、腰をくの字に曲げて、んーっとする。私は、ちゃーっの時にウンチ袋を用意し、おしっこを水で流し、その後の落とし物を拾う。

変な話だが、久喜の落とし物は温かい。かじかんだ指先が、その温かさにホッとする感じだ。変な話だけど、冬は毎日そう思う。
そして久喜の落とし物の量や色がいつも通りだと安心する。


f:id:xuse:20220122003736j:image

 

写真は、夕暮れの散歩スタイル。久喜は、もっと歩こうかどうか思案中。

 

 

[http://
犬ランキング:title]

 

[http://ブログランキング・にほんブログ村へ:title]