< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

久喜と花見

開花後の菜種梅雨にも耐え、多摩川の桜はまだ見ごろだった。

久喜と一緒に歩きながら夕日に映える桜を楽しんだ。

毎年、どんなに短い時間でも、間に合わせでも、家族と一緒に桜を見るようにしていた。だけど今年は家族の誰とも一緒に見なかった。(その代わり友人とお花見に行ったけれど)

家族の形(関係性、付き合い方)は変わっていく。以前「ステップ」と言う映画を観た時学んだことだけど、最近は身をもってそのことがわかるようになった。(「ステップ」の感想はこちら

 

写真は、桜並木を背景にした久喜。なかなかイケメンに撮れた。


f:id:xuse:20230331231507j:image

 

こちらは、花見を一緒にしなかった代わりに、桜の枝を買ってきて活けたもの。
(これで同じ桜を家の中で見ることになるやろ。)


f:id:xuse:20230331231527j:image