< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

「おカネの切れ目が恋のはじまり」

三浦春馬が出演するドラマをみたのは、彼がデビューして間もない頃、NHKの朝ドラ「ファイト」で主演の本仮屋ユイカを気にする男子の役依頼のような気がする。最近観た映画「こんな夜更けにバナナかよ」では、こんなに上手くなったんだ!と思った。

そして本作。

たぶん彼の遺作でなければ、見なかったかもしれないのだけれど、松岡茉優も結構好きだし見始めた。松岡茉優の肝の座った演技はいいね、ほんと。

そして春馬ときたら、なんてキュートで達者な役者さんなんだろう!と、改めて思った。

なんか、惜しい人を失くした、見る度に残念なと思いしか浮かんでこない。