< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

「VIVANT」(ヴィヴァン)TBS日曜劇場:いやがおうでも期待が高まる予告動画!

ぎゃっっ (また!)

NHK大河ドラマでも主役を張るような俳優が5人もそろった7月期の日曜劇場。これは見なあかん、と最初から思っていたけれど、第2弾のキャスト発表で、思わず声が出た。

林遣都がいるーーーー!!

なんかいつもと違う感じの装いで、ティザー予告にチラリと映った林遣都。

ドラマ自体は、じらしにじらして情報ほぼ皆無、どんな話か全く想像がつかん。堺雅人はいつものようにスーツ姿で、また銀行員みたいな感じだが、モンゴルロケですってよ!
一瞬映る飾られた日本刀、やたら黒いスーツの男たち、任侠もの?(「虎狼の血」以来、役所広司と松坂桃李が出てくると、ついそっちを想像してしまう。)

とにかく楽しみー。

これまでと全く違う林遣都が見られそうだし、そのほかのキャストも私にとってはMust seeだからね。

 


www.youtube.com