< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

久喜の新しい生活様式 その2

午前中、私の仕事部屋でスヤスヤ寝ていたのに。↓↓

f:id:xuse:20200923144147j:image

昼食後、一人で3階に上がり、ワンワン呼ぶ。何のことはない、ソファにのせろと言っている。自分でソファから降り、階段を降りることもできるから、ま、いいかと思いのせてやる。

久喜は、私といるより平穏に眠る方を選んだらしい。買ってあげたベッドが空で、久喜の愛らしい寝姿もなくさびしい限り。

↓↓

f:id:xuse:20200923144607j:image

在宅ワークでべったり毎日一緒にいたのに、ここにきてどんどん私と一緒にいる時間が少なくなってきている。まあ、いいか。