< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

(自分の)腕枕で寝る久喜

久しぶりに久喜と一緒の部屋で過ごす午前。

昼間、仕事部屋になっていた2階の寝室だけど、失業中は朝からここに落ち着くことがなかった。

7月からまた、在宅の仕事にありつけそうなので、書類整理で今朝はPCの前にいる。

久喜は、ルーチンが好きだからね。何だか安心している様子。


f:id:xuse:20210629113827j:image

 

追記:この後、寝ながらしっぽをパタパタ音がするくらい振っていた。久喜、きっと楽しい夢をみてるんだなー。

 

[http://
ペット(犬)ランキング:title]

 

[http://ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村:title]