< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

「おっさんずラブ - リターンズ -」- 10:金曜夜の多幸感が半端ない

林遣都の走る姿は美しい。(「風が強く吹いている」の時からいつもいつも思っている)

今回も、麻呂(金子大地)に後押しされて(麻呂、立派な社会人になったねー!)、春田(田中圭)を想い全力疾走して帰る牧(林遣都)の姿、泣きそうな顔が本当に尊い。(林遣都の泣き顔も好きなんだなあ)

一方、一人で結婚式の飾りを作りながら、まだぎこちなかった付き合い始めた頃の二人の写真を見て、牧への愛を再確認して泣いてしまう春田。画面に映し出される写真の二人の顔が若くて、いや、もうめちゃくちゃカッコよくて悶絶してしまった。田中圭、マジカッケー!!そして遣都も!

二人がお互いの気持ちを確かめ、牧が優しく春田を抱き締めるシーンもいい。すごくいい。(サイコー!)

趣味や思考、ライフスタイル、何もかも違っているけど、それでも寄り添って生きていくと決めた相手への溢れる愛がそこにある。こちらまで最高にハッピーな気分になった。

この二人への横恋慕はやはりあり得ないよね。途中、武川(眞島秀和)や和泉(井浦新)がチョコを手にした時はハラハラしたけれど、二人の結婚式で恋愛波瀾は未遂に終わった。

 

次回予告では、武蔵(吉田鋼太郎)や菊さま(三浦翔平)が深刻な事態になるみたいで、想像を越える展開に気が抜けない。

 

おまけ:「風が強く吹いている」の感想はこちら

www.mitsumame.work

 

www.mitsumame.work

 

 

[http://
ドラマランキング:title]

 

[http://にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村:title]