< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

「麒麟がくる」- 6

今夜の"桶狭間の戦い"は、面白かったなー!主役の明智光秀がほとんど出ず、なんの活躍もしていないにも関わらず、大河ならではの主役級の俳優陣、普通なら主役である登場人物たちの大活躍で、1回分、ほぼ主役不在で魅せたものねー。

コロナの影響で撮影ができず、桶狭間で一旦休憩。

次回からの予告では「独眼竜政宗」の映像が。確かものすごく神々しいまでに美しかった後藤久美子が出ていたような。見るかどうかわからないけど。

ともあれ麒麟チームの皆さん、コロナに負けず頑張ってください。応援して待っています!