< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

おめでとうございます!💛星野源さんと新垣結衣さんの結婚

世間をあっと驚かせた、ビッグカップルの突然の誕生!

そうか、そうか、ドラマ「逃げ恥」の夫婦が本当のご夫婦になったのですね。

テレビを通じて多くの人の驚きの声、何回もループされるドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の名シーンの数々。

視聴者含め多くの人が、ドラマの中での夫婦を思い、ニヤニヤしながら勝手に彼らの結婚生活を想像して「お幸せに!」と締めくくっているのではないだろうか。

このニュースで私は「やっぱりそうだったのか!!」と膝を打つ思いだった。
というのも、二人は最初の連ドラの後、しばらくたって昨年の新春スペシャル版の撮影で再会してから、真剣交際をスタートさせたという。その新春スペシャル版の感想をブログにも上げたのだが、そこでドラマ終盤のガッキーが今まで以上にこの上なく美しかった、と書いたのだ。星野源演じる平匡を見る彼女の表情が、コロナ禍で会えないという状況も相まってか、本当に切なく美しかった。今思えばこりゃもう、役を超えてだったんだなーと、ここで腑に落ちたというわけ。

その時のブログはこちら

 

それにしても、がっきー、お目が高いなあ。星野源は大当たり。才能もあり人柄もとても良さそうだもの。忙しそうな二人だけれど、どうぞお幸せに💛

 

[http://
芸能人ランキング:title]

 

[http://ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村:title]