< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

「ブルーモーメント」- 2:”友情出演”の田中圭の登場を待っている・・・

主人公、晴原(山下智久)の同僚役で田中圭が出る度に、ぎゃっとなる自分。
初回突然登場した時も飛び上がって驚いたし、昨日第5話を見終わった後の予告でまた一瞬映ってぎゃっ!!
「おっさんずラブ」の春田役でない田中圭はすごくカッコよくて、正しくはぎゃっではなく、きゃっ💚だ。
(どーでもいい前置き失礼しました。)

毎回、自然災害の脅威をかなりリアルに再現して見せてくれ、自然の恐ろしさと天気予報の重要性を痛感しながら、SDMメンバーのチームワークが出来上がっていくのをドラマの醍醐味として楽しんでいる。
5年前の豪雨災害で命を落とした晴原の恋人、灯(本田翼)のその日の行動の謎に端を発し、その災害に関わった者たちの思惑が重要な要素となっているようだ。少しクライムミステリーの要素もあり、もはや山Pカッケーはおいておいて話として面白くなってきた。

と言いつつ、次回の田中圭の登場をすごくすごく楽しみにしている。

[http://
ドラマランキング:title]

 

[http://にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村:title]