< script data-ad-client="ca-pub-5086079268044038" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

はやし蜜豆の犬も歩けば棒に当たる、

好きな俳優の作品を集中して観るのが好き。その記録や映画の感想、日常気になる現象をぼそぼそ綴っていきます。

「おっさんずラブ-リターンズ- 」- 2:家政婦、武蔵!そうきたかっ!!

今日公開されたポスター!すでに可笑しい。
田中圭が”はるたん”の笑顔全開過ぎて、ああ、彼らが本当に戻ってくるーーー!!!

natalie.mu

☝こちらの記事の、田中圭(春田創一)、吉田鋼太郎(黒澤武蔵)、林遣都(牧凌太)のそれぞれのコメントを読んで、思わず笑いながら”食われちゃいそうー”と心の中で叫んでしまった。本人も意識してか「鋼太郎さんとは、命がけで戦いたい」と、闘志むき出しのコメントの牧・林遣都。

牧も家事は完璧だったけれど、手元を見ずにリンゴを向き、家事できるアピールをする武蔵を思い出したよ。その武蔵が、新婚二人の家に家政婦として来るなんて。面白過ぎるじゃないか!

タイトルについた、-リターンズ-は、3人の愛すべきおっさんが帰ってくるという意味だけでなく、春田を愛す武蔵が、春田の前に帰ってくる!?ってこと??

ひええー、牧がまたピンチに?

待ちきれない思いだが、いろいろ想像したり、過去を思い出したりで、放送開始までの約3か月間、フワフワと幸福に過ごせそうな気がする。

すごいインパクトとパワー、最強コンテンツ「おっさんずラブ」。

今視聴中の「きのう何食べた?」とはまたベクトルの違う、抱腹絶倒の可笑しさを、期待しすぎてはいかんと思いつつも、期待せずにはいられないっ。

 

[http://
ドラマランキング:title]

 

[http://にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村:title]